同世代や若い人たちにも、欲しいと思われる、そんな、 現代の住宅にあった、個性的な「畳」も提供したいと思います。

千葉市美浜区で畳替え

今週は数日に渡り、親方様の手伝いで、千葉市美浜区内の某施設の畳替え(表替え)でした。

千葉市美浜区 

 本日も千葉市内は雪の舞う寒い日でしたが・・・

祭日を含め、雪や霙の舞う日も数日ありましたが、積もる事無く、無事に終わって内心ホット(体はクール?・・・)です。

九十九里浜に近い当地は、冷たい雨でしたが、数キロ離れた山を登るとプチ銀世界の時もありますが・・・!

 冬用装備が無いので、雪にならないように願う、この冬です・・・。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 千葉市美浜区で畳替え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugitatami.com/mt5/mt-tb.cgi/51

コメント(6)

畳刺 父ちゃん :

お疲れ様です。
小雪も舞い、今日も本当に寒かったですね。

今日は入れ替え仕事をやっていましたが朝一の工場は極寒で機械に触るのも嫌になるくらいです(涙)
敷き込みでは体も温まりましたが(苦笑)

只今、脇では長女がチョコレート作りをしております。
カミさんも手伝っておりますが殆んどカミさんが作っていて・・・(呆)
娘もお年頃のようです(笑)

杉田 :

畳刺 父ちゃんさん
 お疲れ様です。
>殆んどカミさんが作っていて・・・(呆)娘もお年頃のようです(笑)
 家でも昨日、チビ達?が作っていました。笑
帰宅後、お友達と交換してきたチョコレートを見て!!!
 チョコレートの交換というよりも、VSお母さん達の腕の見せ処かと思いました・・・

お疲れさまです。
来シーズンも又一緒にスキーに行きたいですね。

チョコ交換(作製)は分かる様な気がします。(^○^)
きっと、子供達は本日宅配屋さんになるのかな(笑)

杉田 :

おもしろさん
 何人かと交換してきた様ですが、凄い凝ったチョコでした・・・!!!家のは随分とシンプルの様でしたが・・・?苦笑

伯爵 :

こんばんは
 バレンタインデーですよね
 今年は珍しく1枚もなしです。
 年取ったからかなあ

杉田 :

伯爵様
おはようございます。
 わたしもです・・・

コメントする

杉田畳店

インテリア工房

〒299-3221

千葉県大網白里市富田2113

TEL・FAX 

0475-72-0641

http://www.sugitatami.com

杉田智勇

杉田智勇

一級畳製作技能士

  • 通常の畳は国産の良い材料で、丁寧に施工いたします。
  • 洋間にあうカラー畳やペットの飼われている、ご家庭にもオススメの新素材も多数揃えております。
  • 同世代や若い人たちにも欲しいと思われる、そんな、現代の住宅にあった、個性的な「インテリア畳」を提供したいと思い、日々精進中!

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
杉田畳店,い草,畳替,新畳,表替え,裏返し,置き畳,畳屋,畳店,琉球畳,ヘリ無し畳,畳価格,東金市畳屋,茂原市畳屋,千葉市畳屋,茂原市畳店,千葉県畳店,大網白里町の畳屋,山武郡畳屋,千葉市畳店,夷隅市畳店,市原市畳店,八街市畳店